ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

VitaminX Evolution T6ひととおり終了

一日ぽちぽち、ビタミンXエボリューション。

いつも移植モノはすぐ飽きて止めてしまうけど、やっぱりこれは最後までやれてしまったー。
何周やろうとも違うキャラ選べば全然違うお話だし、飽きる部分がないんだろうな。
途中分岐じゃないから、同じルートを辿る場所がない。
繰り返しプレイにはこういう方が楽しい。

B6の方が好きなのでT6は期待してなかったんだけど、……かなり甘くみてた!

ハンパなくおもろかった。ヤバイ。

わたしは面白いことがあると思いっきり噴出す人です。汚いです。
T6ルートと3つのED、何度噴出したかわかりません。
何度もDSの画面拭きました。

「一君に対する葛城先生の好感度が上がった」には本当にもう大爆笑!
真田ルートは瑞希が…瑞希が…!(爆笑)

二階堂vs悟郎が見られなくて残念。
せめてその5年後を…!

後は結構T6vsB6が見れて楽しかった。
鳳vs一は鳳勝利だったけど、真田vs瑞希瑞希勝利だよね!?(笑)

T6担当のB6だけでなく、他のT6ルートでも色々B6全員が絡んできてくれるのがまた良かった。
パゲの担任サイズ測りとか、キヌさんの子猫姫抱っことか、ハジメ可愛い!!!
もうそのままギューしてな!

B6全員のEDとアペンド出すのだけでも結構なボリュームなのに、これにT6含めたらさらにボリューム満点でした。
チャプター2つしかないので3つのED出すの楽だけど。

アクションボーナスイベ含め、内容が結構面白かったので「ちぇー、コレだけかよー」って思うこともそんなになかったです。
最初からチャプター2つしかないこと知ってたし。

後はPS2版の究極の選択とか試験パーフェクトとかその辺をもう一度。
いつでも見られるシステムになってて快適♪
これ、PS2版にもあったらよかったな。