ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自律機動戦車イヅナ 攻略メモ 兄第3話

だから、置鮎さんのその声弱いんだってばよ!(大声)
エリりんの若い時の声! あの手の声本当弱い、……大好きです……!(告白)

以下、選択肢メモです。
好感度や先に選んだ選択肢によって選択肢の増減あり。
★がUPするところだけちょこっと。ネタバレあるかも。

記載されていない選択肢は何を選んでもOKです。面白い会話が聞ける場合もあるので、【前の選択肢へ戻る】を使って全部選択してみることをオススメします!


イザンの好感度が4以上で妹がイザンの所へ家出していない場合
イザンが家に来た選択肢メモ
…もしかして、僕のことを心配して来てくれたの?(イザン★★)
じゃあ、少しだけもらおうかな……(イザン★)

イザンが家に来て夜寝る前の選択肢メモ
今晩は僕のベッドで寝れば?(イザン★)
その他の選択肢で表情変化

翌朝の選択肢はどちらを選んでもOK。



作戦は?選択肢メモ
揺さぶりをかけて命令の出所を調べるつもり?(エル★)
あるいは上も事態がつかみきれてないとか…(エル★)



お社から寝るまでボイス有


ことわざの3択はどれを選んでも良さそうです。多分。



夢の中(過去)だけボイス有


好感度の高い子がお見舞いに来てくれます。
妹がこの時一緒にいる相手が高い場合は多分エリりんが来るのだと思います。




第3話は選択肢このくらい。第4話へ。
第4話~最終話に重要選択肢はなさそうです。