ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

うちのイケメン男子

ドールプロフィール全然書いてなかったので、今頃だけどひよちゃんとルネさんのドールプロフィール記事を追加しました。今頃すぎ!
あとは先日増えたりっくん。
写真がどうしてもうまく撮れなくて。どうにかしたい。




うちの男子ズにしようと思ったんだけど、ルネさんがピンボケしてしまったので涼くんとりっくんコンビで。

6月に母と伯母が京都旅行に行くようなので、一緒に行ってSDM女の子をフルチョしようかどうしようか迷ってます。
自分の理想が詰まった資料が上手く作れたら行こうかな……どうしよう、悩む!



で、話が全然変わりますが。
部屋の照明器具を新しくしました。来年引っ越すことになって、新しい部屋のシーリングライトを探してたらちょう可愛いやつ見つけて!
BLOOMのお花のシャンデリア。5灯の一番大きなやつです。可愛い!



現在の自室に一番そぐわない家具となってしまいましたが、きっと新しい部屋には合う……と思いたい。
で、付属品の電球を使っているのでちょっとオレンジがかってるんですね。そんで天井と壁にはお花の影がくっきり写るタイプで。
(そのうちLEDに変えようかなと思ってるんですが、現時点ではめんどくさいので付属品)

 

↑のりっくんと涼くんの写真はカーテンを開けて自然光で撮ったものです。
さてさて、夜などカーテンを閉めてこの照明の下で撮る写真はどうなのか。
花の影は普段見るには綺麗だけど、ドール写真等撮るには邪魔以外の何物でもなく。

↓お試し撮影、涼くんとルネさん。

あ、普段と変わらない。
大丈夫そうかな???

……この涼くんのお顔というか表情にむっちゃときめきます。
イケメン!!!