ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

通りすがりに冬馬をお迎えしたよ

いまだにこのタイプのカードゲームは、面白さがイマイチよくわからないので、モバゲーSideMはほぼ放置です。
時々ふと思い出した時にログインして、好きな子がガチャにいたら回す感じ。
今日もたまたまログインしたら、スカウト券があったのでガチャを1回。

 



と、 とうま!! 冬馬じゃないか!!!

まっじでー!? ちょっとうれしいんですけど!!

SideMの推しユニは、もふもふだったりBiteだったりするんだけど、JupiterはSideMになるずっと前(ていうか発表されたほんとに初期)から知ってる子たちなので、好きとか嫌いとか推しとかそうじゃないとか別次元で特別な存在です。
だからね、なんかほんと通りすがりでGETしちゃったんだけど、特別にうれしいです。

……GETしただけでゲームしないので育てないんだけどorz(育成めんどくさくて)