ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

久しぶりに推しが出た\(^o^)/

アプリゲームの新カード等が出た時たまにUPしてますが、そういえばアイナナってあんまりしてなくね? と思ったら、

ただ単に推しが出てこないだけだった/(^o^)\

最近一織さんがたま~に出るんだけど、陸さんは出ない。

去年の誕生日ガシャで限定陸さんをGETできなかったので、今年こそはと去年の誕生日が終わった後からコツコツステラストーンを貯めているところです。
記念日2020で石使うのはどうしようか迷っていたけれど、最初の石50個はついつい手が出てしまいます。

三月さんが出ました。
が、わたしの本命は陸さん。

グループ分けの時に石100個使ったけど撃沈。
これ以上はもう来月の誕生日に支障が出てしまう! とやめるつもりが、やっぱり最後の石50個だけやろうと。
意志が弱い。

そしたらいつもと違う演出が。

 

推しは出ないだろうと思っていたので、コレ見た瞬間『だ……誰が出た!?』と思ったっていうね。笑。
滅多にUR出ないからお目にかかることがほとんどない。
ちなみに陸さんは初めて見た\(^o^)/

 


陸さんじゃないですかー!
大変お待ちしておりましたよー!!!


デザイン的には2019の方が好きなんだけど。
でも良かった!


来月の陸誕限定オーディションまでにまた少し貯めておきます。
今年こそ!!! 誕生日限定衣装を!!! GETしたい!!!!!

 

※後日追記:誕生日覚醒できました!