ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

マステとロックミシン 買ったメモ。

マステ増やしました~!
今回も【沼のオアシス】さんにお世話になりました。

売り切れてて残念だなーと思ってた「アリス茶会」さんの珈琲が再入荷してたので。
いつもオマケのマステが入ってます。
ありがたや!

 

そして、トーカイで『糸取物語』を購入してしまいました……!


念願の2本針4本糸です。
ドール服作りたいなぁと思って道具だけ増やしていく人。
ロックミシンは端の処理だけってイメージだったけど、意外に色々作れるみたい。

トーカイモデルのBL660FNは、アタッチメントがなにやらいっぱいついてました。
何とか使いこなして……みたいです。
希望。野望。