ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

フィギュアとして購入してみたジュディ&ニック

『ズートピア』のジュディとニックのぬいぐるみが欲しいなぁとずーっと前から思っているんですが、なかなか「コレ欲しい!」と思うものに出会えません。
ランド? とかにいるのかな?
着ぐるみのジュディとニックがそのまま小さくなったのが欲しい。
あの口ぱかって開けたアホっぽいニックの顔がすんげぇ好き。笑。
デフォルメしてなくて、映画から出てきたようなちょっとリアルな毛並みのぬいぐるみとかでないのかな。
抱き締める系じゃなくて、鑑賞系のぬいぐるみなんて無理か。

……鑑賞するだけならフィギュアでもいいかなと思って探してみたけど、どれも可愛くなくてなぁ……|||orz
あの! 映画の! まんまの! ジュディとニックが欲しいんだけど!!!
そんな中、画像検索画面を眺めていた時にふと見つけた!

 

めっちゃくちゃクオリティ高くね……!?


コレなら欲しい。
ていうか、コレ欲しい。
そもそもコレ何???

Disney Infinity 3.0のゲーム用アイテムらしいです。

このゲーム、開発が中止されてるので今売ってるものが売切れたらそれまでなのかな、ある時に買った方がいいのかな、と思ったので、即行Amazonに飛んで購入してきました。
ちょっぴり上乗せされた価格だったけど、気にしない。ボーナス出たから!

大きさはピンキーより小さいので、10センチ弱くらいかな。

アマゾンのレビューでジュディがおっさんくさいと評していた方がいらっしゃいますが、まさにそのとおりだと思います。
ジュディおっさんくさい。
でも、ニックと共にハイクオリティで満足です。

撮る角度というか、見る角度で少しは可愛く……なるといいんだけど。
このジュディとニック、瞳に光が入っていないのでちょっとぼやっとした感じ。
ホワイト入れた方を見かけたんですが、結構良い感じになってたので入れてみるといいかもしれません。

 


ちょびっとフォトショで描き込み。
こんな感じでホワイト入れてあげればジュディもいきいきしてくると思います。
あとでやってみよう。