ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

あんスタ映画を見てきたよ

f:id:xb6:20220309200434j:plain

『あんさんぶるスターズ!! -Road to Show!!-』を観てきましたー!
あんスタらしい内容と展開だったと思います。

感想を一言で言うならば。

 白鳥藍良がただひたすら可愛い。

です。
行く前は、「凛月と真緒がべったべたで可愛かった~」とか「せないずがゆうくんべったべたで面白かった~」とか、そんな感想なんだろうなーと思ってたんですが。

違った。

ただひたすら藍良が可愛いだけだった。
凛月もちょう可愛かったけど!(*´□`*)☆


アプリゲーム内のストーリーが一部アニメ化されてて、ALKALOIDとCrazy:Bは全員出てきてくれてたのが良かったです。

ゲーム内での映画化設定の3作品が、実際に映画館で一部分だけでも”映画”として見れたのも良かったですね。
『La Mort』は普通に見てみたい。

あと、凛月はどこに行っても軍師ポジ。すき。


出演キャラが限られているので、推しが出てない人は物足りなく感じるかも??
でも、『あんスタ』が好きなら、楽しめると思います。

ネタバレの無い感想にしたいので、このくらいで。

 

f:id:xb6:20220309200421j:plain

入場特典は、凪砂さんでしたー\(^o^)/
第1弾はLa Mortの5人。朔間の壁は厚い。