ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ESのお仕事5クリアしました!

ESのお仕事4クリアからまるっと1年。

まず、営業部LV.11から12にあげるのに1,000万L$必要だったので、ちょっとでもL$稼ごうと思って最上級のお仕事を100%にできるよう衣装作ってました。素材(布)集め大変!

推し10人に絞ってファン活してたので、アイドルステータスもカンスト。

オフィスの装飾はあまり買わず、お仕事はパーフェクトクリアできなくても常に最上級。

やっと営業部Lv.12に上げたら次は営業部Lv12から13に上げるのに1,500万L$必要だったので、さらにひたすら推し10人のファン活しつつ最上級のお仕事を回しまくり。

コツコツ地味に1年貯めてきて、お正月キャンペーンのすごろくゴールの200,000L$とか、お正月スペシャルのオフィス交換券とか地味に助かりました。ありがてえ!

 

ようやく15,000,000L$貯まりましたー!

 

 

営業部をLv.13にして、これでようやくESのお仕事5の解放です!

 

イベントが開催されていない時期は、基本的にお仕事してL$集めとファン活してます。
ALKALOID、Knights、真緒に絞っているのでお仕事するのも衣装作るのも基本この10人。
特に作る衣装を決めているわけでもなく、材料がたくさんあるものから順に作ってる感じ。


そんな結果、わたしの布陣はこうなりました。

L$集めるのにめちゃくちゃ時間がかかったので、誰の何の衣装を作ればクリアできるのか考える余地なく、おすすめ編成しただけであっさり合計値超えてた/(^o^)\

一応、Un、Te、Ch全数値上がる衣装としてメモしてたのは、

プライベートマスコットⅢ:燐音、アドニス、夏目、藍良、みか、ゆうた
プライベートイリュージョンⅢ:つむぎ、なずな、宗、藍良、友也
プライベートプリンスⅢ:晃牙、嵐、斑、鉄虎、千秋、ジュン

でした。Ⅳは3つ全部上がるっていうのがなかったので書き出しませんでした。

 

いえーい! ランクアップー!
イベントの時、お仕事をするとリボンがたくさん溜まります。
凛月のユーサネイジアを完凸させてSCR衣装欲しいなーと思っているので、リボンでイベントコインをコツコツ溜めております。

お仕事チケットの回復時間減少とかチケット数増量を求めているのはそんな理由。

 

次は20,000,000L$なんだって!
どんくらいかかるのかな!!!

 

※8月にクリアしました!